ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Gravity★グラビティをカタカナで歌ってみよう~ワンオクロック&Official髭男dism 藤原聡~

ワンオクロック(ONE OK ROCK)と、ヒゲダン(Official髭男dism)藤原聡のコラボ曲、グラビティ(Gravity)をカタカナにしました。Gravityは恋愛が終わる歌ですが、内容はポジティブ。2022年のアルバム「Luxury Disease」に収録されています。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/b6w86ywhN10

ヘーイ ユ レミ ダウン
バリツ ダ ラース ターイム
コザイ ドーン
ドン ウォンチュ ヒー ノー モー
ヘーイ ユ ハミ ランニンナナ
ビーンナラーウン ダ ブローック
バライ ラーンドゥ ア スィンゴ トゥ ビフォー

今までずっと
傷ついて止まって
泣いては誤魔化してた日々は
もういらない
私は臆病者
1人がただ怖くて
でも決めた 進む って
アム ホーディンノン タイッ

アム ナッ フォーリン
アム ナッ フォーリン フォー イッ ノー モー
マイ フィー ウォン タッチ ダ グラーウン
ヨ グラヴィーリ ウィル ノッ キープ ミー ダウン
アム ナッ フォーリン フォー イッ
ノーナム ナッ フォーリン ヒュー エニモー

Ah 君の帰りを待つ私は
本当は何を待ってたんだろう?
もう少しだけここにいて いさせて
と願う私はもうここにいない

アム ナッ フォーリン
アム ナッ フォーリン フォー イッ ノー モー
マイ フィー ウォン タッチ ダ グラーウン
ヨ グラヴィーリ ウィル ノッ キープ ミー ダウン
アム ナッ フォーリン フォー イッ
ノーナム ナッ フォーリン ヒュー エニモー

いつだって 2人だって
信じた私は馬鹿だったって
今は分かるよ もう後悔はないよ
ユー ヂュラッグ バラム ソーバー
ワーイザー エナム オーダー
ソアム ホーディン ネヴァ ヘゥドン ソー ターイッ

アム ナッ フォーリン フォー イッ ノー モー
マイ フィー ウォン タッチ ダ グラーウン
ヨ グラヴィーリ ウィル ノッ キープ ミー ダウン
アム ナッ フォーリン
ノーナム ナッ フォーリン ヒュー エニモー

アム ナッ フォーリン フォー イッ ノー モー
マイ フィー ウォン タッチ ダ グラーウン
ヨ グラヴィーリ ウィル ノッ キープ ミー ダウン
(キープ ミー ダウン)
ノーナム ナッ フォーリン ヒュー エニモー

★意訳

 あなたにはガッカリさせられる
でもこれで最後
だってこれ以上
ここにいて欲しくないから
ねえ あなたには振り回された
いろいろ積み重ねてきたけど
学んだことがある

今までずっと
傷ついて止まって
泣いては誤魔化された日々は
もういらない
私は臆病者
2人がただ怖くて
でも決めた 進むって
しっかりつかまってる

私は落ちない
もう落ちない
この足は地には触れない
あなたの重力では押さえられない
もう落ちない
もう落ちない

Ah 君の帰りを待つ私は
本当は何を待ってたんだろう?
もう少しだけここにいて いさせて
と願う私はもうここにいない

私は落ちない
もう落ちない
この足は地には触れない
あなたの重力では押さえられない
もう落ちない
もう落ちない

いつだって 2人だって
信じた私は馬鹿だったって
今は分かるよ もう後悔はないよ
あなたはドラッグのようだったけど
私はもうさめた
賢くなり 年も取った
だから私は掴んでる
こんなに強く
抱きしめたことがないほどに

もう落ちない
この足は地には触れない
あなたの重力では押さえられない
もう落ちない
もう落ちない

もう落ちない
この足は地には触れない
あなたの重力では押さえられない
もう落ちない
もう落ちない

★Gravity lyrics

Hey you let me down
But it’s the last time
Cause I don’t
Don’t want you here no more
Hey you had me running
and I’ve been around the block
But I learned a thing or two before

今までずっと
傷ついて止まって
泣いては誤魔化してた日々は
もういらない
私は臆病者
1人がただ怖くて
でも決めた 進む って
I’m holding on tight

I’m not falling
I’m not falling for it no more
My feet won’t touch the ground
Your gravity will not keep me down
I’m not falling for it
No I’m not falling for you anymore

Ah 君の帰りを待つ私は
本当は何を待ってたんだろう?
もう少しだけここにいて いさせて
と願う私はもうここにいない

I’m not falling
I’m not falling for it no more
My feet won’t touch the ground
Your gravity will not keep me down
I’m not falling for it
No I’m not falling for you anymore

いつだって 2人だって
信じた私は馬鹿だったって
今は分かるよ もう後悔はないよ
You’re a drug but I’m sober
Wiser and I’m older
So I’m holding, never held on so tight

I’m not falling for it no more
My feet won’t touch the ground
Your gravity will not keep me down
I’m not falling
No I’m not falling for you anymore

I’m not falling for it no more
My feet won’t touch the ground
Your gravity will not keep me down
(Keep me down)
No I’m not falling for you anymore

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.comforeign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com