ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Love Again★ラブ・アゲインをカタカナで歌ってみよう~ザ・キッド・ラロイ~

ザキッドラロイ(The Kid Laroi)が歌う、ラブアゲイン(Love Again)をカタカナにしました。The Kid Laroiは、ビデオゲーム、フォートナイト(Fortnite)と提携、イベント「ワイルド・ドリームス」が行われています。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/Mc-wFcieEmU

キャン ウィ ゴー バッツ ハーウィ ウォーズ
ビーフォ マイ プライ ガリン ビットゥウィーナス
ゴアヘー エン ヒッミ ウェーリ ハーツ
ビーコズィ リステン ナォ フィォ サームティン

スクリーミンニン マイ フェイス
キーツミー アーウショ プレイス
アーイ ガッ ノーウェール ゴー

キャン ウィ ファーーーラーヴァゲーン?
イーズ ディス ターーーアーミ エーン?
テーゥ ミー ハーウ メーニモ ティーズ ウォ ヂュロー(ップ)
テーユ ヒッミ ウィ キャン ウィ トーク?
(アン) チュラーーーイ ラーヴァゲーン

キャン ウィ ファーーーラーヴァゲーン?
イーズ ディス ターーーアーミ エーン?
テーゥ ミー ハーウ メーニモ ティーズ ウォ ヂュロー(ップ)
テーユ ヒッミ ウィ キャン ウィ トーク?
(アン) チュラーーーイ ラーヴァゲーン

アイ クラッシュ マイ カーリンツオ ウォーライ
チュライダ テクサ シュッダ コー
スィン ブルー エン レーリ ウォン ビ ローン
ウィ ウェントゥ ワーリ ディディン ネーンナ
ビッ マイ タン ユー ヒッ マイ チーン
ワーステネミーイズ マイ ベスッ フレン

スクリーミンニン マイ フェイス
キーツミー アーウショ プレイス
アーイ ガッ ノーウェール ゴー

キャン ウィ ファーーーラーヴァゲーン?
イーズ ディス ターーーアーミ エーン?
テーゥ ミー ハーウ メーニモ ティーズ ウォ ヂュロー(ップ)
テーユ ヒッミ ウィ キャン ウィ トーク?
(アン) チュラーーーイ ラーヴァゲーン

キャン ウィ ファーーーラーヴァゲーン?
イーズ ディス ターーーアーミ エーン?
テーゥ ミー ハーウ メーニモ ティーズ ウォ ヂュロー(ップ)
テーユ ヒッミ ウィ キャン ウィ トーク?
(アン) チュラーーーイ ラーヴァゲーン

★意訳

昔のように戻れないか?
僕のプライドが邪魔する前に
痛い所を突いてみろよ
少なくとも何か感じるはずだから

僕の顔に叫んで
君の家から追い出された
行き場がないよ

もう一度愛を見つけられるかな?
今度こそ終わり?
教えてくれ あと何回泣けばいい
君が僕に「話せる?」って言うまで?
そしてもう一度恋をするんだ

もう一度愛を見つけられるかな?
今度こそ終わり?
教えてくれ あと何回泣けばいい
君が僕に「話せる?」って言うまで?
そしてもう一度恋をするんだ

車を壁にぶつけた
メッセージを送ってみたけど
電話するべきだった
焦ったり怒ったり
そう長くはないだろう
僕たちの戦争
始まったまま終わらない
僕は舌を噛み 君にぶたれた
最悪の敵は 最良の友

僕の顔に叫んで
君の家から追い出された
行き場がないよ

もう一度愛を見つけられるかな?
今度こそ終わり?
教えてくれ あと何回泣けばいい
君が僕に
「話せる?」って言うまで?
そしてもう一度恋をするんだ

もう一度愛を見つけられるかな?
今度こそ終わり?
教えてくれ あと何回泣けばいい
君が僕に「話せる?」って言うまで?
そしてもう一度恋をするんだ

★Love Again lyrics

Can we go back to how it was?
Before my pride got in between us
Go ahead and hit me where it hurts
Because at least, then I'll feel something

Screaming in my face
Kicked me out your place
I got nowhere to go

Can we find love again?
Is this time the end?
Tell me, how many more tears will drop
’Til you hit me with "Can we talk?"
And try love again

Can we find love again?
Is this time the end?
Tell me, how many more tears will drop
’Til you hit me with "Can we talk?"
And try love again

I crashed my car into a wall
I tried to text, I shoulda called
Seen blue and red, it won't be long (Ooh, uh)
We went to war, it didn’t end
I bit my tongue, you hit my chin
Worst enemy is my best friend (Ooh)

Screaming in my face
Kicked me out your place
I got nowhere to go

Can we find love again?
Is this time the end?
Tell me, how many more tears will drop
'Til you hit me with "Can we talk?"
And try love again

Can we find love again?
Is this time the end?
Tell me, how many more tears will drop
'Til you hit me with "Can we talk?"
And try love again

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com