ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Flowers★フラワーズをカタカナで歌ってみよう~マイリー・サイラス~

マイリーサイラス(Miley Cyrus)が、俳優リアムヘムズワース(Liam Hemsworth)との関係を歌った、フラワーズ(Flowers)をカタカナにしました。
「私たちが建てた家が燃えた」という歌詞は、実際に起きたカリフォルニアでの火事を指していますが、二人の関係の終わりの比喩でもあります。
自分が必要とする愛を与えられないなら、自分自身で作り出すと歌っています。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/G7KNmW9a75Y

ウィ ワ グッ ウィ ワ ゴーゥ
カインダ ドゥリーム ナッ キャン ビー ソー
ウィ ワ ラーイ ティゥ ウィ ワン
ビゥタ ホーメン ウォーチィー(ディ) バン

(ンー) アーイ ディン ウォナ リーヴュ
アーイ ディン ウォナ ラーイ
スターティットゥ クラーイ バッ デン リメンバーラーイ

アイ キャン バイ マイセゥフ フラワーズ
ライ マイ ネイミン ダ サーン(ドゥ)
トク マイセゥフ フォ アワーズ
セイ テンジュ ドーン アンダステーン
アイ キャン テイク マイセゥフ ダンシーン
アンナイ キャン ホー マ オゥン ヘーン
エア キャン ラヴ ミー ベーター ダン ユー キャン

キャン ラヴ ミ ベラ
アーイ キャン ラヴ ミ ベラ ベイビ
キャン ラヴ ミ ベラ
アーイ キャン ラヴ ミ ベラ ベイビ

ペイン マ ネーイォズ チェリ レーッ
マッチ ダ ローゼズ ダッチュ レーフ(トゥ)
ノ リモーズ ノ リグレーットゥ
アイ フォギーヴ エヴリ ワーヂュ セーッ

ウー アーイ ディン ウォンナ リーヴュ ベイブ
アーイ ディン ウォンナ ファイトゥ
スターリ トゥ クラーイ バッ デン リメンバーラーイ

アイ キャン バイ マイセゥフ フラワーズ
ライ マイ ネイミン ダ サーン(ドゥ)
トク マイセゥフ フォ アワーズ
セイ テンジュ ドーン アンダステーン
アイ キャン テイク マイセゥフ ダンシーン
(アン) アイ キャン ホー マ オゥン ヘーン
エア キャン ラーヴ ミー ベーター ダン ユー キャン

キャン ラヴ ミ ベラ
アーイ キャン ラヴ ミ ベラ ベイビ
キャン ラヴ ミ ベラ
アーイ キャン ラヴ ミ ベラ ベイビ
キャン ラヴ ミ ベラ
アーイ キャン ラヴ ミ ベラ ベイビ
キャン ラヴ ミ ベラ
アーイ

アーイ ディン ウォナ リーヴュー
アーイ ディン ウォナ ファイ(トゥ)
スターティットゥ クラーイ バッ デヌ リメンバーラーイ

アイ キャン バイ マイセゥフ フラワーズ
ライ マイ ネイミン ダ サーン(ドゥ)
トク マイセゥフ フォ アワーズ
セイ テンジュ ドーン アンダステーン
アイ キャン テイク マイセゥフ ダンシーン
(アン) アイ キャン ホー マ オゥン ヘーン
エア キャン ラーヴ ミ ベーター ダーン
エア キャン ラーヴ ミ ベーター ダーン
ユー キャーン

キャン ラヴ ミ ベラ
アーイ キャン ラヴ ミ ベラ ベイビ
キャン ラヴ ミ ベラ
アーイ キャン ラヴ ミ ベラ ベイビ
キャン ラヴ ミ ベラ
アーイ キャン ラヴ ミ ベラ ベイビ
キャン ラヴ ミ ベーラ アーイ

★意訳

私たちはうまくいっていて
輝いていた
売ることなんてできないような夢
大丈夫だったのに途絶えてしまい
建てた家が燃えるのを見た

あなたから離れたくなかった
嘘はつきたくなかった
泣きたくなったけど 思い出したの

自分に花を買い
砂に自分の名前を書いて
何時間も独り言を言い
あなたが理解できないことを言う
私は一人で踊れるし
自分の手を握ることもできる
あなたよりも 私は私を愛せるわ

もっと私を愛せるわ
もっと私を愛せるわ ベイビー
もっと私を愛せるわ
もっと私を愛せるわ ベイビー

爪をチェリーレッドに染めて
あなたが残した薔薇と同じに
内省はない 後悔もない
あなたが言った言葉はすべて忘れた

あなたから離れたくなかった
戦いたくなかった
泣きたくなったけど  思い出したの

自分に花を買い
砂に自分の名前を書いて
何時間も独り言を言い
あなたが理解できないことを言う
一人で踊れるし
自分の手を握ることもできる
あなたよりも 私は私を愛せるわ

もっと私を愛せるわ
もっと私を愛せるわ ベイビー
もっと私を愛せるわ
もっと私を愛せるわ ベイビー
もっと私を愛せるわ
もっと私を愛せるわ ベイビー
もっと私を愛せるわ

あなたから離れたくなかった
戦いたくなかった
泣きたくなったけど  思い出したの

自分に花を買い
砂に自分の名前を書いて
何時間も独り言を言い
あなたが理解できないことを言う
一人で踊れるし
自分の手を握ることもできる
あなたよりも 私は私を愛せるわ
そう
私はあなたよりもっと私を愛せるわ

もっと私を愛せるわ
もっと私を愛せるわ ベイビー
もっと私を愛せるわ
もっと私を愛せるわ ベイビー
もっと私を愛せるわ
もっと私を愛せるわ ベイビー
もっと私を愛せるわ ベイビー

★Flowers lyrics

We were good, we were gold
Kinda dream that can’t be sold
We were right til we weren’t
Built a home and watched it burn

Mmm, I didn’t wanna leave you
I didn’t wanna lie
Started to cry but then remembered I

I can buy myself flowers
Write my name in the sand
Talk to myself for hours
Say things you don’t understand
I can take myself dancing
And I can hold my own hand
Yeah I can love me better than you can

Can love me better
I can love me better baby
Can love me better
I can love me better baby

Paint my nails, cherry red
Match the roses that you left
No remorse, no regret
I forgive every word you said

Ooh, I didn’t wanna wanna leave you baby 
I didn’t wanna fight
Started to cry but then remembered I

I can buy myself flowers
Write my name in the sand
Talk to myself for hours
Say things you don’t understand
I can take myself dancing
And I can hold my own hand
Yeah I can love me better than you can

Can love me better
I can love me better baby
Can love me better
I can love me better baby
Can love me better
I can love me better baby
Can love me better
I

I didn’t wanna wanna leave you
I didn’t wanna fight
Started to cry but then remembered I

I can buy myself flowers
Write my name in the sand
Talk to myself for hours
Say things you don’t understand
I can take myself dancing
And I can hold my own hand
Yeah I can love me better than
Yeah I can love me better than
You can

Can love me better
I can love me better baby
Can love me better
I can love me better baby
Can love me better
I can love me better baby
Can love me better, I

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com