ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Nobody Gets Me★ノーバディ・ゲッツ・ミーをカタカナで歌ってみよう~シザ・SZA~

アメリカのR&Bシンガー、シザ(SZA)のアルバム「SOS」に収録されている、ノウバディゲッツミー(Nobody GeNobody Gets Me)をカタカナにしました。Nobody Gets Meは元婚約者への想いを伝えるエモーショナルなバラード。あなたといる時だけ、自分が好きになれる。誰にもわかってもらえない、あなたのようには。と歌っています。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/NNd_ufPG3x4

トゥカ ローン ヴァーケイション
ノー メイカップ ジャス ジェイジー
ユワ ボーゥズ ディー ナウィ ビーフィーン
ナミ ブーネキダ ディ エムジエム
ソ ウェースティ スキミン ファック デッ
ブロリ ナーウ バラ メニティーン
ハリ ナーウ ベビ スティッキリン
フォダ メモリーズ ゲットゥ キッキニーニン

イッツ トゥー レーライ ドーン ワナ ルース

ワッツ レーフトー(ブ) ユー
ハウ アマイ サポーズ トゥ テールヤ?
アイドンワナ シィーユ ウィ エーニワン バッ ミー
ノーバディ ゲッツ ミ ラーイキュー
ハウ アマイ サポーズ トゥ レッチュ ゴー?
オンリ ラーイ マイセゥフ ウェナイム ウィズ ユー
ノーバーディ ゲーッツ ミー ユー ドゥー
ユー ドゥ ノーバーディ ゲッツ ミー ユードゥー
ユー ドゥ ノーバーディ ゲッツ ミー ユードゥー
ユー ドゥ ノーバーディ ゲッツ ミー ユードゥー

トゥクミ アーウトゥダ バーレ
ユ プロポーザ ウェンノノ ロー
ユ ワズ フィリンネーンプティー ゾユ レーフトゥ ミー
ナム ストーック デレン ウィラ デービー
イファ ムリーラ デザーヴ レース
イファウジュー ウレン テキミ バーック
アイ プリテーン ウェナム ウィナ メーンネーッツ ユー

エーンナイ ノー ダーリッツ トゥー レイナーイ
ドン ワナ ルーズ

ワッツ レーフトービュー
ハウ アマイ サポーズ トゥ テールヤ?
アイドンワナ シィーユ ウィ エーニワン バッ ミー
ノーバディ ゲッツ ミ ラーイキュー
ハウ アマイ サポーズ トゥ レッチュ ゴー?
オンリ ラーイ マイセゥフ ウェナイム ウィズ ユー
ノーバーディ ゲーッツ ミー ユー ドゥー
ユー ドゥ ノーバーディ ゲッツ ミー ユードゥー
ユー ドゥ ノーバーディ ゲッツ ミー ユードゥー

ユー ドゥ ノーバーディ ゲッツ ミー ユードゥー
ノーバーディ ゲッツ ミー ユードゥー

★意訳です

長期休暇を取った
ノーメイクでJAY-Zのように
深い関係だったけど 今はケンカばかり
MGMでは全裸で
酔っぱらって くたばれって叫んでた
今はぼやけてるけど 当時は本気だった
ねえ はやくいれて
思い出がよみがえる前に

もう遅い 失いたくないの
あなたが残したもの

どう言えばいいのかな
私以外の人と一緒にいる
あなたを見たくない
誰もあなたのようには私を理解しない
どうやってあなたと離れればいい?
あなたといる時だけ 自分が好き
誰にもわからない あなたのようには
誰にもわからない あなたのようには

私をバレエに連れてって
あなたがプロポーズして
私はツアーに出た
あなたは虚しさを感じたから 
私から離れていった
今  私は動けないままで 
役立たずになってる
もしこれが本物の私なら
価値なんかない
私があなたなら 
私を連れ戻したりしない

男と一緒にいる時
それはあなただったふりをしてた

もう手遅れだとわかってる 失いたくない

あなたが残したもの
どう言えばいいのかな
私以外の人と一緒にいる
あなたを見たくない
誰もあなたのようには私を理解しない
どうやってあなたと離れればいい?
あなたといる時だけ 自分が好き
誰にもわからない あなたのようには
誰にもわからない あなたのようには

★Nobody get me lyrics

Took a long vacation
No make-up, just JAY-Z
You were balls deep, now we beefin'
Had me butt-naked at the MGM
So wasted, screamin', "Fuck that"
Blurry now, but I meant it then
Hurry now, baby, stick it in
'fore the memories get to kickin' in

It's too late, I don't wanna lose

What's left of you
How am I supposed to tell ya?
I don't wanna see you with anyone but me
Nobody gets me like you
How am I supposed to let you go?
Only like myself when I'm with you
Nobody gets me, you do (Do)
You do, nobody gets me, you do (Do)
You do, nobody gets me, you do
You do, nobody gets me, you do

Took me out to the ballet
You proposed, I went on the road
You was feelin' empty so you left me
Now I'm stuck, dealin' with a deadbeat
If I'm real, I deserve less
If I was you, I wouldn't take me back
I pretend when I'm with a man, it's you

And I know that it's too late,
I don't wanna lose

What's left of you
How am I supposed to tell ya?
I don't wanna see you with anyone but me
Nobody gets me like you
How am I supposed to let you go?
Only like myself when I'm with you
Nobody gets me, you do (Do)
You do, nobody gets me, you do (Do)
You do, nobody gets me, you do (Do)

You do, nobody gets me, you do (Do)
Nobody gets me, you do

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com