ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Made For Me★メイド・フォー・ミーをカタカナで歌ってみよう~Muni Long マニー・ロング~

Muni Long(マニーロング / ムニロング)が歌う、Made For Me(メイド・フォー・ミー)をカタカナにしました。
Made For Meは、かつてないほど彼女を理解してくれるパートナーについて歌った、ロマンチックなR&Bピアノバラード。
歌詞は運命的で純粋な愛を描き、円熟した表現と洗練された雰囲気を醸し出しています。この曲はTikTokでトレンド入りし、「Twin, where have you been? Nobody knows me like you do.」という歌詞に焦点を当て、ユーザーは、家族、または大切な人との特別なつながりを表現する動画を作成しています。
名前のMuni Long(マニーロングと発音)は、double meaning(掛詞)です。

↓歌詞の動画はこちらをクリックしてください↓

Muni Long - Made For Me (Lyrics) - YouTube

ンン
オー

ダ スメロビョ パフューム
アイ ソーラ ウォズ イミューン
ルッキンナラウン ディス ルーム
キャン ヘゥプ バッ スィーダ
トゥレイスィーゾービュー
ディス モーメンリズ スリーエーォ
アイ キャン プリンノ ワーズ ハーワ フィォー

トゥイン
ウェ ハヴュ ビーン?

ノバディ ノーズ ミー ラーイキュー ドゥー
ノーバディ ゴン ラーヴ ミー
クワイ ライキュー
キャーン イヴン ディーナーイッ
エブリ タイマイ チュラーイ イッ
ワン ルッキン マイ アーイジュノー
アム ラーイン ラーイン

バディ トゥ バーディ スキン トゥ スキーン
(アム ネヴァ ゴン ラヴ ライク ディス)
アム ネヴァ ゴン ラーヴ ライク ディス アーゲン
(アゲン イェー)
ユワー メーイ フォー ミー
(ジャス フォ ミー)
セッヂュ ワ メーイ フォー ミー
(オンリ フォ ミリエー イェ)
スィンキュワ メーイ フォー ミー
オー イェァー ユーワ メイ フォ ミー

イレンネヴリ デーイ
ダ アイ ゲリン マイ フィーリングス ディス ウェイ
アイヌ イッ ウォズ レーァ
コズ ビフォ ユ アイ ネーヴァー ディッ ケァー
ドンノ ワーラ ウッドゥー
イファ ハットゥ ゴーオン ウィーズアーウ ユー

トゥイン ンン
ウェ ハヴュ ビーン?

ノバディ ノーズ ミー ラーイキュー ドゥー
ノーバディ ゴン ラーヴ ミー
クワイ ライキュー
キャーン イヴン ディーナーイッ
エブリ タイマイ チュラーイ イッ
ワン ルッキン マイ アーイジュノー
アム ラーイン ラーイン

バディ トゥ バーディ スキン トゥ スキーン
(アム ネヴァ ゴン ラヴ ライク ディス)
アム ネヴァ ゴン ラーヴ ライク ディス アーゲン
(アゲン イェー)
ユワー メーイ フォー ミー
(ジャス フォ ミー)
セッヂュ ワ メーイ フォー ミー
(オンリ フォ ミリエー イェ)
スィンキュワ メーイ フォー ミー
オー イェァー ユーワ メイ フォ ミー

メイ フォー ミー
メイ フォー ミー
メイ フォー ミー
ジャース フォ ミー ンン

★意訳

あなたの香水の匂い
免疫があると思ってた
この部屋を見回しても
あなたの
痕跡を見ずにはいられない
この瞬間はシュール
どう表現していいか
わからない感じ

双子のようなあなた
どこにいたの?

誰も 
あなたのようには私を知らない
誰も 
私を愛してくれない
あなたのようには
否定しようとしても
何度も試しても
私の目を見れば
嘘をついているのが
わかるでしょう

身体と身体 肌と肌 
(二度とこんな恋はしない)
もう二度と
こんな風には愛さない
 (もう一度)
あなたは
私のために生まれてきた
(私だけのために)
私のために作られたと
(私だけのために)
私のために作られたと思って
あなたは私にとって
特別な存在

こんな気持ちになるのは
毎日じゃない
珍しいことはわかってた
あなたに会う前なら
気にしなかった
どうしていいのかわからない
あなたなしで
生きていかなければならないなら

双子のようなあなた
どこにいたの?

誰も 
あなたのようには私を知らない
誰も 
私を愛してくれない
あなたのようには
否定しようとしても
何度も試しても
私の目を見れば
嘘をついているのが
わかるでしょう

身体と身体 肌と肌 
(二度とこんな恋はしない)
もう二度と
こんな風には愛さない
 (もう一度)
あなたは
私のために生まれてきた
(私だけのために)
私のために作られたと
(私だけのために)
私のために作られたと思って
あなたは私にとって
特別な存在

私にとって特別な存在
私にとって特別な存在
私にとって特別な存在
私だけのための

★Made For Me lyrics

Mm
Oh

The smell of your perfume
I thought I was immune
Lookin' around this room
Can't help but see the traces of you
This moment is surreal
I can't put into words how I feel

Twin
Where have you been?

Nobody knows me like you do
Nobody gon' love me 
quite like you
Can't even deny it, 
every time I try it
One look in my eyes, 
you know I'm lyin', lyin'

Body to body, skin to skin 
(I'm never gon' love like this)
I'm never gon' love like this again
 (Again, yeah)
You were made for me
 (Just for me)
Said you were made for me 
(Only for me, yeah, yeah)
Think you were made for me
Oh yeah, you were made for me

It ain't every day
That I get in my feelings this way
I knew it was rare
'Cause before you, I never did care
Don't know what I would do
If I had to go on without you

Twin, mm
Mm, where have you been?

Nobody knows me like you do
Nobody gon' love me 
quite like you
Can't even deny it, 
every time I try it
One look in my eyes, 
you know I'm lyin', lyin'

Body to body, skin to skin 
(I'm never gon' love like this)
I'm never gon' love like this again
 (Again, yeah)
You were made for me
 (Just for me)
Said you were made for me 
(Only for me, yeah, yeah)
Think you were made for me
Oh yeah, you were made for me

Made for me
Made for me
Made for me
Just for me, mm

★immuneとsurrealの発音
immune 免疫になった、動じない、影響を受けない
https://dictionary.cambridge.org/ja/pronunciation/english/immune

surreal シュールな、現実離れした、非現実的
https://dictionary.cambridge.org/ja/pronunciation/english/surreal

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com