ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Calling★コーリングをカタカナで歌ってみよう~スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース~

映画「スパイダーマンアクロスザスパイダーバース(Spider-Man: Across the Spider-Verse)」の挿入歌、コーリング(Calling)をカタカナにしました。
Callingは、メトロブーミン(Metro Boomin)がスワエリー / スウェイリー(Swae Lee)、ナヴ(NAV)、エイブギーウィットダフーディ(A Boogie wit da Hoodie)とコラボした曲。スパイダーマンや他のヒーローが抱えるであろうジレンマを歌っています。
ウェイリーは「スパイダーマン:イントゥ・ザ・スパイダーバース」の曲、サンフラワー(Sunflower)でポストマローンとコラボしています。
2行をつなげて歌う箇所があります。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/D5d5xinZI3E

ジャストゥ セイヴュー
(ウウウー)
ヨッ
アッギン マイ オー
ヘイ

(ウウウー)
ジャストゥ セーイヴュア ギヴ オーロミー イェ
アイキャン ヒユ スクリーミンノ コーリン ミー
イッツ マーイ フォー メイヂュ フォー フォミー
ソル セイ ヴュア ギンマイ オー
ジャストゥ セーイヴュア ギヴ オーロミー 
アイキャン ヒユ スクリーミンノ コーリン ミー
イッツ マーイ フォー メイヂュ フォー フォミー
ソル セイ ヴュア ギンマイ オー

ユ フロフォミア カウノンユ ウェン 
タムザ トー
インステド ホディンユー ダーウナシュ 
リフュ アーップ
イッ ハツミ ウェンユ スタトゥ スィマ フローズ
バッ ジャストゥ セーイヴュア リスキロー

ショーロン タイムフェ ユア ネヴァ ハヴィナーフ
ウェナ レーニンツーヤ 
ディディン プラノン フォニン ラーヴ
オーウィズ デロ ワイピ 
ティザイ ヘイトゥ スィユ クラーイ
イフュ タミル ジャンパ アスキュ 
ハウ ハーイ?

アノ サムサイムズィッビ 
ハッフォ ミール テゥダ トゥルース
バラゴ スルエーニ オブスタコール 
ゲットゥ ユー
アムナ メテーリスティック 
バラガラ ティン フォユー
トゥリーザ ワゥ ライク マイ ギター 
(アム) プリン ストゥリングス フォユー

(ウウウー)
ジャストゥ セーイヴュア ギヴ オーロミー イェ
アイキャン ヒユ スクリーミンノ コーリン ミー
イッツ マーイ フォー メイヂュ フォー フォミー
ソル セイ ヴュア ギンマイ オー
ジャストゥ セーイヴュア ギヴ オーロミー 
アイキャン ヒユ スクリーミンノ コーリン ミー
イッツ マーイ フォー メイヂュ フォー フォミー
ソル セイ ヴュア ギンマイ オー

★意訳

君を救うためなら 自分の全てを捧げる
君が叫び声が聞こえる 僕を呼んでる
僕のせいだ 君が僕に惹かれたのは
だから君を救うため 僕は全てを捧げる

君を救うためなら 自分の全てを捧げる
君が叫び声が聞こえる 僕を呼んでる
僕のせいだ 君が僕に惹かれたのは
だから君を救うため 僕は全てを捧げる

僕に惚れたんだ 辛い時こそ頼りになるよ
押さえつけるのではなく
君を支えるべきだった
君が僕の欠点に気付くのは辛いけど
君を救うためなら 僕は全てを賭けるさ

君のためには時間が足りない
決して十分じゃない
君と出会った時
恋に落ちるつもりはなかった
いつもそばにいて君の涙を拭く
君が泣くのは嫌だ
もしジャンプしてほしいと言われたら
どれくらい高く?と聞くよ

時には本当のことを言うのが
難しいこともある
でも君に辿り着くために
どんな障害でも乗り越えるさ
僕は物には執着しないけど
君には夢中なんだ
世界をギターのように扱い
君のために弦を引く

君を救うためなら 自分の全てを捧げる
君が叫び声が聞こえる 僕を呼んでる
僕のせいだ 君が僕に惹かれたのは
だから君を救うため 僕は全てを捧げる

君を救うためなら 自分の全てを捧げる
君が叫び声が聞こえる 僕を呼んでる
僕のせいだ 君が僕に惹かれたのは
だから君を救うため 僕は全てを捧げる

★Calling lyrics

Just To Save You 
(Ooh-ooh-ooh)
Yo 
I’d Give My All
Hey

(Ooh-ooh-ooh)
Just to save you, I'd give all of me ,yeah
I can hear you screamin' out, callin' me
It's my fault, made you fall for me 
So, to save you, I'd give my all
Just to save you, I'd give all of me
I can hear you screamin' out, callin' me
It's my fault, made you fall for me
So, to save you, I'd give my all

You fell for me, 
I count on you when times are tough
Instead of holdin' you down, 
I should lift you up
It hurts me when you start to see my flaws 
But just to save you, I'd risk it all

Short on time for you, I'd never have enough 
When I ran into you,
I didn't plan on fallin' in love
Always there to wipe your tears, 
I hate to see you cry
If you tell me to jump, I'll ask you, 
How high?

I know sometimes it be 
hard for me to tell the truth (Tell the truth)
But I go through any obstacle to 
get to you (To you)
I'm not materialistic, 
but I got a thing for you
Treat the world like my guitar,
I'm pullin' strings for you

(Ooh-ooh-ooh)
(Ooh) Just to save you, I'd give all of me ,yeah
I can hear you screamin' out, callin' me
It's my fault, made you fall for me 
So, to save you, I'd give my all
Just to save you, I'd give all of me
I can hear you screamin' out, callin' me
It's my fault, made you fall for me
So, to save you, I'd give my all

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com