ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Water★ウォーターをカタカナで歌ってみよう~Tyla タイラ~

南アフリカ出身のシンガー、タイラ(Tyla)が歌う、ウォーター(Water)をカタカナにしました。Waterの官能的な歌詞と、R&B、Pop、アフロビーツの融合に加え、トワーキング(腰ふり)や脚蹴り後に、背中に水をかけるWater Challengeは、SNSを通じて、世界中に広まりました。
アーティストの歌い方、癖も含めて、カタカナ変換しています。Tiktokで使用されているサビ以外は、歌詞通りに歌うと改行が間に合わないため、カタカナの区切り方、改行は英語歌詞とは異なります。また最小限のカタカナで書いているので、原型をとどめていない箇所もあります。ご了承ください。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/XoiOOiuH8iI?si=G7h9_Io82TPhCNwy

メイク ミー スウェーッ
メイク ミー ハーダー(または、メイク ミー ホッター)
メイク ミー ルース マイ ブレス
メイク ミー ウォーラー
メイク ミー スウェーッ
メイク ミー ハーダー
メイク ミー ルース マイ ブレス
メイク ミー ウォーラー

ノーマリー
アキャン キーマイ クー バトゥ(または、アイキャン キープ マイクー)
ナーイラム ワーニン
アイマ ビー
イナ デンジャラス ムーキャニュ
マッチマイ タイミン?
テーリン ミー 
ダッチュ リーリ バーウリ
ワイチュライ ハイディ?
トーキズ チープ ソ ショ ミー
ダチュー アーンダステン ハワ ライキー

キャーンニュー ブロー マイ マーイン?
セーロフ マイ ホー バーディー
イファイ ギーヴュー マイ ターイム
キャニュ スナッチ マイ ソー フロンミー?
アーイドン ワーナ ウェーイ カム テイキ
テーイクミ ウェア エイン ビン ビフォー
キャーンニュー ブロー マイ マーイン?
セーロフ マイ ホー バーディー

メイク ミー スウェーッ
メイク ミー ハーダー
メイク ミー ルース マイ ブレス
メイク ミー ウォーラー
メイク ミー スウェーッ
メイク ミー ハーダー
メイク ミー ルース マイ ブレス
メイク ミー ウォーラー

ホープ フリー
ユキャンラース オーナイドンゲ
トゥー エキサイテー
オー プライヴァシー
ユエガラゴー ノーウェー
ユキャン ステイーン サイデーッ

キャーンニュー ブロー マイ マーイン?
セーロフ マイ ホー バーディー
イファイ ギーヴュー マイ ターイム
キャニュ スナッチ マイ ソー フロンミー?
アーイドン ワーナ ウェーイ カム テイキ
テーイクミ ウェア エイン ビン ビフォー
キャーンニュー ブロー マイ マーイン?
セーロフ マイ ホー バーディー

メイク ミー スウェーッ
メイク ミー ハーダー
メイク ミー ルース マイ ブレス
メイク ミー ウォーラー
メイク ミー スウェーッ
メイク ミー ハーダー
メイク ミー ルース マイ ブレス
メイク ミー ウォーラー
メイク ミー スウェーッ
メイク ミー ハーダー
メイク ミー ルース マイ ブレス
メイク ミー ウォーラー
メイク ミー スウェーッ
メイク ミー ハーダー
メイク ミー ルース マイ ブレス
メイク ミー ウォーラー
メイク ミー スウェーッ
メイク ミー ハーダー
メイク ミー ルース マイ ブレス
メイク ミー ウォーラー

メイク ミー スウェーッ
メイク ミー ハーダー
メイク ミー ルース マイ ブレス
メイク ミー ウォーラー

★意訳

汗をかかせて
私を熱く
息を切らせて
水を飲ませて
汗をかかせて
私を熱くして
息を切らせて
水を飲ませて

普段は
冷静でいられるけど 
今夜は危険
私は
危険な気分 
タイミングに合わせられる?
言って
本気だと 
なぜ隠そうとするの?
言うのは簡単 だから見せて
私の好みを理解して

私の心を揺さぶってくれる?
全身を揺さぶって
私の時間をあげたら
私の魂を奪ってくれる?
待ちたくないの 取りに来て
今まで行ったことのない場所に
連れてって
私の心を揺さぶってくれる?
全身を揺さぶって

汗をかかせて
私を熱く
息を切らせて
水を飲ませて
汗をかかせて
私を熱くして
息を切らせて
水を飲ませて

叶うなら
一晩中もつといいね
あまり興奮しないで
プライバシー
どこにも行かなくていい 
その中にいればいい

私の心を揺さぶってくれる?
全身を揺さぶって
私の時間をあげたら
私の魂を奪ってくれる?
待ちたくないの 取りに来て
今まで行ったことのない場所に
連れてって
私の心を揺さぶってくれる?
全身を揺さぶって

汗をかかせて
私を熱く
息を切らせて
水を飲ませて
汗をかかせて
私を熱くして
息を切らせて
水を飲ませて

汗をかかせて
私を熱く
息を切らせて
水を飲ませて

汗をかかせて
私を熱くして
息を切らせて
水を飲ませて
汗をかかせて
私を熱く
息を切らせて
水を飲ませて

汗をかかせて
私を熱くして
息を切らせて
水を飲ませて

★Water lyrics

Make me sweat
Make me hotter
Make me lose my breath
Make me water
Make me sweat
Make me hotter
Make me lose my breath
Make me water

Normally
I can keep my cool, 
but tonight I'm wildin'
I'ma be (Yeah)
In a dangerous mood, 
can you match my timin'? (Mm, mm)
Tellin' me (Yeah)
That you really 'bout it, 
why try hide it? (Oh, oh)
Talk is cheap, so show me
That you understand how I like it

Can you blow my mind?
Set off my whole body
If I give you my time
Can you snatch my soul from me?
I don't wanna wait, come take it
Take me where I ain't been before
Can you blow my mind?
Set off my whole body (Whole body)

Make me sweat
Make me hotter
Make me lose my breath
Make me water
Make me sweat
Make me hotter
Make me lose my breath
Make me water

Hopefully
You can last all night, 
don't get too excited (Oh)
Oh, privacy
You ain't gotta go nowhere, 
you can stay inside it

Can you blow my mind? (No)
Set off my whole body
If I give you my time (Time, time, time)
Can you snatch my soul from me?
I don't wanna wait, come take it
Take me where I ain't been before (Before)
Can you blow my mind?
Set off my whole body (Whole body)

Make me sweat
Make me hotter
Make me lose my breath
Make me water
Make me sweat
Make me hotter (Hotter)
Make me lose my breath
Make me water (Make me sweat)
Make me sweat
Make me hotter (Hotter)
Make me lose my breath
Make me water
Make me sweat (Make me sweat)
Make me hotter (Hotter)
Make me lose my breath (Breath)
Make me water
Make me sweat
Make me hotter
Make me lose my breath
Make me water

Make me sweat
Make me hotter
Make me lose my breath
Make me water

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com