ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Me Too★ミー・トゥーをカタカナで歌ってみよう~メーガン・トレイナー~

メーガントレイナー(Meghan Trainor)の、ミートゥー(Me Too)をカタカナにしました。あそこにいるセクシーな人は誰?・・・私よ。と歌う、自己肯定感高めの歌。Tiktokでも常にランクイン。メーガントレイナー自身も、自己愛のアンセムと説明しています。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/qDRORgoZxZU

アーォ!
フーズ ダッ セクシ テーイン ア スィ オーヴァ デ?
ダッツ ミ スタンディンニンナ ミーラ
ワッツ ダッ アイシ テーン ハンギン ラウン マ ネック?
ダッツ ゴゥドゥ!  ショーミ サム リスペクッ! オーア

アー セーンク ガーッ エヴリ デーイ (アハ)
デラー ウォーカップ フィリン ディス ウェーイ (アハ)
エンダー ケーン ヘーゥプ ラヴィン マイセーゥフ
エンダ ドン ニー ノバディ エーゥス ノ オー

イフ アイ ワズ ユ アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥ
イフ アイ ワズ ユ アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥ

アイ ウォキン ライカ ダイム ピース
アイ ゴ ストレイ トゥ ヴイ アイ ピー
アイ ネーヴァ ペイ フォ マイ ヂュリンクス
マイ アントゥラー(ジュ) バハイン ミー
マイ ライフ ザ ムーヴィ トム (クルーズ)
ソ ブレス ミ ベイビ ア (チュー)
エンディーヴンニフ デイ チュライ トゥ
デイ キャン ドゥ イッ ライク アイ ドゥ

アー セーンク ガーッ エヴリ デーイ (アハ)
デラー ウォーカップ フィリン ディス ウェーイ (アハ)
エンダー ケーン ヘーゥプ ラヴィン マイセーゥフ
エンダ ドン ニー ノバディ エーゥス ノ オー

イフ アイ ワズ ユ アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥ
イフ アイ ワズ ユ アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥ

アーォ!
(トニビーオ)
タンナ ベーサップ
アーォ!
(トニビーオ)
レッツ ゴー!

アー セーンク ガーッ エヴリ デーイ (アハ)
デラー ウォーカップ フィリン ディス ウェーイ (アハ)
エンダー ケーン ヘーゥプ ラヴィン マイセーゥフ
エンダ ドン ニー ノバディ エーゥス ノ オー

イフ アイ ワズ ユ アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥ
イフ アイ ワズ ユ アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥ
イフ アイ ワズ ユ アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥ
イフ アイ ワズ ユ アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥー
アイドゥ ワナビ ミー トゥ

★意訳です

あそこに見えるセクシーな人は誰?
鏡の中にいる私よ
私の首にぶら下がるキラキラは何?
金よ!敬意を払って

毎日 神様に感謝してる
こんな気持ちで目覚めるってことを
そして自分を愛さずにはいられない
もう誰も必要ないわ

もし私があなたなら 私は私でいたい
私も私でありたい
私になりたい
もし私があなたなら 私は私でいたい
私も私でありたい
私になりたい

私は素敵な女性みたいに歩くの
セレブに一直線
飲み物のお金なんて払わない
後ろに取り巻きいるから
私の人生は映画よ トムクルーズ
祝福して
たとえ彼らが試したとしても
私のようなことはできないわ

毎日 神様に感謝してる
こんな気持ちで目覚めるってことを
そして自分を愛さずにはいられない
もう誰も必要ないわ

もし私があなたなら 私は私でいたい
私も私でありたい
私になりたい
もし私があなたなら 私は私でいたい
私も私でありたい
私になりたい

アォ!
(ベースノオンリョウアゲテ)
ベースを上げて
(ベースノオンリョウアゲテ)
いくよ!

毎日 神様に感謝してる
こんな気持ちで目覚めるってことを
そして自分を愛さずにはいられない
もう誰も必要ないわ

もし私があなたなら 私は私でいたい
私も私でありたい
私になりたい
もし私があなたなら 私は私でいたい
私も私でありたい
私になりたい
もし私があなたなら 私は私でいたい
私も私でありたい
私になりたい
もし私があなたなら 私は私でいたい
私も私でありたい
私になりたい

★Me Too Lyrics

Ow!
Who's that sexy thang I see over there?
That's me, standin' in the mirror
What's that icy thang hangin' 'round my neck?
That's gold! Show me some respect! (oh ah)

I thank God every day (uh huh)
That I woke up feelin' this way (uh huh)
And I can't help lovin' myself
And I don't need nobody else, no oh

If I was you, I'd wanna be me, too
I'd wanna be me, too
I'd wanna be me - too
If I was you, I'd wanna be me, too
I'd wanna be me, too
I'd wanna be me - too

I walk in like a dime piece
I go straight to VIP
I never pay for my drinks
My entourage behind me
My life's a movie, Tom (Cruise)
So bless me, baby, a - (Choo)
And even if they tried to
They can't do it like I do

I thank God every day (uh huh)
That I woke up feelin' this way (uh huh)
And I can't help lovin' myself
And I don't need nobody else, no oh

If I was you, I'd wanna be me, too
I'd wanna be me, too
I'd wanna be me - too
If I was you, I'd wanna be me, too
I'd wanna be me, too
I'd wanna be me - too

Ow!
(Turn the bass up)
Turn the bass up
Ow!
(Turn the bass up)
Let's go!

I thank God every day (uh huh)
That I woke up feelin' this way (uh huh)
And I can't help lovin' myself
And I don't need nobody else, no oh

If I was you, I'd wanna be me, too
I'd wanna be me, too
I'd wanna be me - too
If I was you, I'd wanna be me, too
I'd wanna be me, too
I'd wanna be me - too
If I was you, I'd wanna be me, too
I'd wanna be me, too
I'd wanna be me - too
If I was you, I'd wanna be me, too
I'd wanna be me, too
I'd wanna be me - too

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com