ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

When I'm Gone★ウェン・アイム・ゴーンをカタカナで歌ってみよう~アレッソ&ケイティ・ペリー~

スウェーデンのDJ、アレッソ(Alesso)とケイティペリー(Katy Perry)の、ウェンアイムゴーン(When I'm gone)をカタカナにしました。ケイティペリーはインタビューの中で、みんな、幸せになるために、悲しみを取り除くために、踊るために、すべてのことに音楽を使います。私たちの人生に音楽は必要なもの。私はその一部になりたいと言っています。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/N-4YMlihRf4

ウェナム ゴーンナーム ネヴァ リリ ゴーン
ニュー スィンキュ ムーヴィノーン
バー リウォン ビー フォ ローンニュー スィー
ウェナム ゴーンナーム ネヴァ リリ ゴーン
ニュー スィンキュ ムーヴィノーン
バーッ ノ ワンズ ゴナ フィー ライク フィー ライク

ソーリッ ウッ ビ イーズィ
イーズィ ル フォゲーッ ミー
レッ ゴ オーダ メーモリーズ
ナ ユ ベディズ エンプティ
ニュ ウェキナップ スウェーリン
アム スティリン ヨ ワイゥ ヂュリームズ

レーイ ナーイツ コーリン ミ コーリン ミ
ドゥ エーニスィンニュ キープ ミ クロース
ウェ ユ シュッ ノー イーッツ ゴナ ビ ゴナ ビ
ソ ハー フェ ユル レッ ミ ゴー

ウェナム ゴーンナーム ネヴァ リリ ゴーン
ニュー スィンキュ ムーヴィノーン
バー リウォン ビー フォ ローンニュー スィー
ウェナム ゴーンナーム ネヴァ リリ ゴーン
ニュー スィンキュ ムーヴィノーン
バーッ ノ ワンズ ゴナ フィー ライク フィー ライク

ミー オン トップ オブ ビュー
タッチ ユ ラーイカ ドゥ
ノ ユォ ネーヴァ フォゲーッ
ウェナム ゴーンナーム ネヴァ リリ ゴーン
ニュー スィンキュ ムーヴィノーン
バーッ ノ ワンズ ゴナ フィー ライク フィー ライク

ユァ チェイシンナ デインジャー
イッツ ジャスティン ヨ ネーイチャー
ルック フォ ミ イン ストゥレンジャーズ
オ ディズ プリリ フェーイスィズ
ノー ワン キャン リプレーイスィッ
アーマウェイジョ フェーイヴァリーッ

レーイ ナーイツ コーリン ミ コーリン ミ
ドゥ エーニスィンニュ キープ ミ クロース
ウェ ユ シュッ ノー イーッツ ゴナ ビ ゴナ ビ
ソ ハー フェ ユル レッ ミ ゴー

ウェナム ゴーンナーム ネヴァ リリ ゴーン
ニュー スィンキュ ムーヴィノーン
バー リウォン ビー フォ ローンニュー スィー
ウェナム ゴーンナーム ネヴァ リリ ゴーン
ニュー スィンキュ ムーヴィノーン
バーッ ノ ワンズ ゴナ フィー ライク フィー ライク
(ノ ワンズ ゴナ フィー ライク)

ミー オン トップ オブ ビュー
タッチ ユ ラーイカ ドゥ
ノ ユォ ネーヴァ フォゲーッ
ウェナム ゴーンナーム ネヴァ リリ ゴーン
ニュー スィンキュ ムーヴィノーン
バーッ ノ ワンズ ゴナ フィー ライク フィー ライク

ウェン アム ゴーン
ウェン アム ゴーン

★意訳

私がいなくなっても
本当にいなくなったわけじゃない
あなたは(うまく)進んでるって
思うかもしれないけど
でもそれは
長くないってわかるでしょう
私がいなくなっても
本当にいなくなったわけじゃない
あなたは(うまく)進んでるって
思うかもしれないけど
誰もそんなふうに感じないわ

簡単なことだと思ってたでしょ
私を忘れるのは簡単だって
思い出を捨てて
今 あなたのベッドは空っぽ
あなたは汗だくで目覚める
私がまだあなたの夢に出てくるから

夜遅く 私に電話 電話して
私を近づけるのに何でもしちゃう
まあ そうなるとわかってるべきよね
あなたが私を手放すのは難しいわ

私がいなくなっても
本当にいなくなったわけじゃない
あなたは(うまく)進んでるって
思うかもしれないけど
でもそれは
長くないってわかるでしょう
私がいなくなっても
本当にいなくなったわけじゃない
あなたは(うまく)進んでるって
思うかもしれないけど
誰もそんなふうに感じないわ

あなたの上にいる私
私がするようにあなたに触れて
あなたは決して忘れない
私がいなくなっても
本当にいなくなったわけじゃない
あなたは(うまく)進んでるって
思うかもしれないけど
誰もそんなふうに感じないわ

あなたは危険を追いかける
それがあなたの本質
見知らぬ人の中に私を探して
すべてのかわいい顔の中から
誰にも代えられない
私はいつもあなたのお気に入り

夜遅く 私に電話 電話して
私を近づけるのに何でもしちゃう
まあ そうなるとわかってるべきよね
あなたが私を手放すのは難しいわ

私がいなくなっても
本当にいなくなったわけじゃない
あなたは(うまく)進んでるって
思うかもしれないけど
でもそれは
長くないってわかるでしょう
私がいなくなっても
本当にいなくなったわけじゃない
あなたは(うまく)進んでるって
思うかもしれないけど
誰もそんなふうに感じないわ
誰も誰も そんなふうに感じないわ

あなたの上にいる私
私がするようにあなたに触れて
あなたは決して忘れない
私がいなくなっても
本当にいなくなったわけじゃない
あなたは(うまく)進んでるって
思うかもしれないけど
誰もそんなふうに感じないわ

私がいなくなっても
私がいなくなっても

★When I'm Gone lyrics

When I'm gone, I'm never really gone
You think you're movin' on
But it won't be for long, you'll see
When I'm gone, I'm never really gone
You think you're movin' on
But no one's gonna feel like, feel like

Thought it would be easy
Easy to forget me
Let go of the memories (Ah-ah-ah-ah)
Now your bed is empty
And you're wakin' up sweating
I'm still in your wild dreams

Late nights, callin' me, callin' me
Do anything to keep me close
Well, you should know
it's gonna be, gonna be
So hard for you to let me go

When I'm gone, I'm never really gone
You think you're movin' on
But it won't be for long, you'll see
When I'm gone, I'm never really gone
You think you're movin' on
But no one's gonna feel like, feel like

Me on top of you
Touch you like I do
No, you'll never forget
When I'm gone, I'm never really gone
You think you're movin' on
But no one's gonna feel like, feel like

You're chasin' the danger
It's just in your nature
Look for me in strangers (Ah-ah-ah-ah)
All these pretty faces
No one can replace it
I'm always your favorite

Late nights, callin' me, callin' me
Do anything to keep me close
Well, you should know
it's gonna be, gonna be
So hard for you to let me go

When I'm gone, I'm never really gone
You think you're movin' on
(You think you're movin' on)
But it won't be for long, you'll see
(When I'm gone)
When I'm gone,
I'm never really gone (Never really gone)
You think you're movin' on
But no one's gonna feel like, feel like 
(No one's gonna feel like)

Me on top of you
Touch you like I do
No, you'll never forget
When I'm gone, I'm never really gone
You think you're movin' on
But no one's gonna feel like, feel like

When I'm gone
When I'm gone

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com