ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

I Love You So★アイ・ラブ・ユー・ソーをカタカナで歌ってみよう~ ザ・ウォルターズ~

アメリカのインディーポップバンド、ザ・ウォルターズ(The Walters)のアイラブユーソー(I Love You So)をカタカナにしました。「I Love You So」はTik Tokでバイラルヒットとなった失恋の曲。
ボーカルのルークオルソン(Luke Olson)は、彼女との関係を終わらせたい想いを綴り、
愛していても相手が浮気を続けることには耐えられないから出ていく。と書いています。
ゆっくりめのスピードで歌いやすい曲です。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/HZX7MB_m13M

アイ ジャスニ サームワンニン マイ ラーイフ
トゥ ギーヴィ ストラークチャー
トゥ ヘンロダ セーゥフィシュ ウェイザー
スペン マイ ターイム ウィズアーウ ハー

(ユァ) エヴリスィンガイ ウォン
バライ キャン ディー ウィーゾーヨ ラーヴァーズ
(ユァ) セイナム ダ ワン
バリッチョー アークシンズ ダ スピーク ラーウデー
ギヴィン ミヨ ラーヴ
ウェニュ アー ダーウンネン ニーダナーダー
アッ ガラ ゲラウェイ アン レーッチュ ゴー
アッ ガラ ゲローヴァー

バッ アーイ ラーヴュー ソー
アーイ ラーヴュー ソー
アーイ ラーヴュー ソー
アーイ ラーヴュー ソー

アム ゴーナ パーック マーイ スィングザーン 
リーヴュ ビハーイン
ディス フィーリンズ オーダン アイ ノー
ダッ アッ メイダップ マイ マイン
アイ ホーピュ フィーォ ワッ ア フェゥ
ウェンニュ シャラ(ドゥ) マイ ソウ
コジュ ワ クーリン アイマ フー
ソー プリーズ レッミ ゴー

バッ アーイ ラーヴュー ソー
アーイ ラーヴュー ソー
アーイ ラーヴュー ソー
アーイ ラーヴュー ソー

★意訳

僕の人生には
支えてくれる人が必要なんだ
自分勝手な行動をしないようにしてくれる
人が必要なんだ

君は僕の望むすべて
君が他の人たちと関係を持つことに
対処できない
君は僕が一番だと言ってくれるけど
君の行動こそが物語ってる
落ちこんで  他の人に必要とされている時 
君は愛してはくれるけど
僕は離れて君を手放さないといけない
立ち直らなければならない

それでも僕は君をとても愛してる
君が大好きなんだ
君が大好きなんだ
君が大好きなんだ

荷物をまとめて出ていくつもりだ
これは前から考えていたことで
もう決断したことなんだ
僕が感じたことを君にも感じてほしい
僕の魂が壊れた時
君はクールだけど僕は愚かだった
だから僕を解放してほしい

それでも僕は君を愛してる
君が大好きなんだ
君が大好きなんだ
君が大好きなんだ

★I Love You So lyrics

I just need someone in my life
To give it structure
To handle all the selfish ways
I'd spend my time without her

You're everything I want
But I can't deal with all your lovers
You're saying I'm the one
But it's your actions that speak louder
Giving me your love
When you are down and need another
I've gotta get away and let you go
I've gotta get over

But I love you so
I love you so
I love you so
I love you so

I'm gonna pack my things and 
leave you behind
This feeling's old and I know
That I've made up my mind
I hope you feel what I felt
When you shattered my soul
'Cause you were cool and I'm a fool
So please let me go

But I love you so (please let me go)
I love you so (please let me go)
I love you so (please let me go)
I love you so

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com