ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Ritual★リチュアルをカタカナで歌ってみよう~アラン・ウォーカー~

アランウォーカー(Alan Walker)のリチュアル(Ritual)をカタカナにしました。
私たちは戦争のために作られたわけじゃない、壊れないわけじゃないと歌っています。

ヨ ラーイズ オーラリン フレーイムズ
ライク ラーイツ アローン ダ ウェーイ
ダ ビュリフォー ワーンズ
ライラップ ダ ワーゥ
ソ ウィー ドーン フィーリンヴィージーボー

ウィー ナーッ メイ フォ ウォー
ナッ アーンブレイカボー
ウィー オー ロスティンニ ナーイッ
ラーヴィズ ケミコー
ハー ソー フラマボー
ウェン ウィー タノフ ダ ラーイツ

ダ リチュオ ファイアーズ
デイ ライラッペン ガイダース
シャニン インサイダース
コーリンニ オー ラ ラ ラー
ダ リチュオ ファイアーズ
ダ フォーリンニ チュライアーンフ
ア ビューリフォ ライオーッ
インノーロバース ラララー ラララ

オーオ オオオー
オー オオオオー
オ オ オ
オー オオ オオオー
デイ ライラッペン ガイダース
ダ リチュオ ファイアーズ
ラララ

ヨ ラーイズ コーラウ マイ ネーイム
トゥナーイ ウロー ダ セーイム
アン ウィアー ダ サーン ラーイタッ ワーゥ
ダ ダークネッセス ドゥミッツ アー リーチュオー

ウィー ナーッ メイ フォ ウォー
ナッ アーンブレイカボー
ウィー ジャス ロスティンニ ナーイッ
ラーヴィズ ケミコー
ハー ソー フラマボー
ソー ジャスッ タノフ ダ ラーイッ

ダ リチュオ ファイアーズ
デイ ライラッペン ガイダース
シャニン ライ ダイヤモーンズ
コーリンニ オー ラ ラ ラー
ダ リチュオ ファイアーズ
ダ フォーリンニ チュライアーンフ
ア ビューリフォ ライオーッ
インノーロバース ラララー ラララ

オー オオ オオオー
オー オオオオー
オー オ オ
オー オオ オオオー
デイ ライラッペン ガイダース
ダ リチュオ ファイアーズ
ラララ

★意訳

あなたの瞳  炎の中で燃える 
道標のように
美しいものが
世界を照らす
だから 私たちは
見えないとは感じない

私たちは
戦争のために作られたわけじゃない
壊れないわけじゃない
私たちは皆 夜に迷う
愛は化学物質
心はとても燃えやすい
灯りを消しても

儀式の火
私たちを照らし導き
私たちの中で輝く
ラララと呼びかけて
儀式の火
勝利の女神が舞い降りる
美しい暴動
私達のすべてにラララ

Oh oh-oh-oh oh-oh
Oh oh-oh oh-oh
Oh-oh-oh
Oh oh-oh-oh oh-oh
私たちを照らし導く
儀式の火
La-la-la

あなたの瞳が私の名を呼ぶ
今夜はすべて同じ
私たちは太陽 世界を照らす
闇の運命  それは私たちの儀式

私たちは
戦争のために作られたわけじゃない
壊れないわけじゃない
私たちは皆 夜に迷う
愛は化学物質
心はとても燃えやすい
灯りを消しても

儀式の火
私たちを照らし導く
ダイヤモンドのように輝き
ラララと呼びかける
儀式の火
勝利の女神が舞い降りる
美しい暴動
私達のすべてにラララ

Oh oh-oh-oh oh-oh
Oh oh-oh oh-oh
Oh-oh-oh
Oh oh-oh-oh oh-oh
私たちを照らし導く
儀式の火
Oh-oh-oh

★Ritual lyrics

Your eyes, alight in flames
Like lights along the way
The beautiful ones
Light up the world
So, we don't feel invisible

We're not made for war
Not unbreakable
We're all lost in the night
Love is chemical
Hearts so flammable
When we turn off the lights

The ritual fires
They light up and guide us
Shining inside us
Calling all la-la la
The ritual fires
The falling of triumphs
A beautiful riot
In all of us, la-la la-la-la

Oh oh-oh-oh oh-oh
Oh oh-oh oh-oh
Oh-oh-oh
Oh oh-oh-oh oh-oh
They light up and guide us
The ritual fires
La-la-la

Your eyes call out my name
Tonight we're all the same
And we are the sun, light up the world
The darkness's doom it's our ritual

We’re not made for war
Not unbreakable
We're just lost in the night
Love is chemical
Heart so flammable
So just turn off the lights (Ah-ah-ah-ah)

The ritual fires
They light up and guide us
Shining like diamonds
Calling all la-la la
The ritual fires
The falling of triumphs
A beautiful riot
In all of us, la-la la-la-la

Oh oh-oh-oh oh-oh
Oh oh-oh oh-oh
Oh-oh-oh
Oh oh-oh-oh oh-oh
They light up and guide us
The ritual fires
La-la-la

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com