ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

My Love Mine All Mine★マイ・ラブ・マイン・オール・マインをカタカナで歌ってみよう~Mitski ミツキ~

日系アメリカ人のシンガーソングライター、Mitski(ミツキ)の、マイラブマインオールマイン(My Love Mine All Mine)をカタカナにしました。やがて失うであろう物質的なものではなく、自身の愛が世界に残り続けることを望んで書かれた曲。心を月に送り、自分がいなくなった時も、月の光の中で生き続けたいと歌っています。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/vx4kLgnFexo?si=AMJfYs_qxSrex6Ac

★歌は0:40あたりから始まります

ムーンナ ホーロブ ラーイトゥ
スルー ダ ビッグ トップ テンタップ ハーイ
ヒー ビフォー アンナフター ミー
シャーイニン ダウノン ミー
ムーン テゥミ イファイ クーッドゥ
セーンダップ マイ ハートゥ ユー
ソー ウェンナ ダーイ 
ウィッチ アイ マスッ ドゥー
クッディットゥ シャーイン ダウン ヒー ウィズ ユー

コズ マーイ ラヴ イズ マインノ マーイン
アーイ ラヴ マイ マイ マーイン
ナーッスィンニン ダ ワーゥ ビローン(グ)ズ トゥ ミー
バットゥ マーイ ラヴ マインノ マインノー マーイン

マイ ベイビー ヒロンナース
ショウドゥ ミー ワットゥ マイ ハートゥ ワズ ワース
ソー ウェニッ カームズ トゥビー マイ ターン
クデュ シャーイニッ ダウン ヒー フォー ハー

コズ マーイ ラヴ イズ マインノ マーイン
アーイ ラヴ マイ マイ マーイン
ナーッスィンニン ダ ワーゥ ビローン(グ)ズ トゥ ミー
バットゥ マーイ ラヴ マインノ マインノー マイン
ナーッスィンニン ダ ワーゥ ビローン(グ)ズ トゥ ミー
バットゥ マーイ ラヴ マインノ マインノー マーイン

★意訳

月 光の穴
大きなテント越しに 
私の前にも後にも
私を照らし出す 
月よ もし私が
心をあなたに送ることができるなら
私が旅立つことは避けられないけど
あなたのところで共に輝けるのかしら

私の愛は私のものだから 
私の愛は私のもの 
世界には
私のものではないものがあるけれど
私の愛は私のもの すべて私のもの

地球上の愛する人
私の心の価値を教えてくれた
だから私の番が来たら 
彼女のために
ここで輝いてもらえるかしら

私の愛は私のものだから 
私の愛は私のもの 
世界には
私のものではないものがあるけれど
私の愛は私のもの すべて私のもの
世界には
私のものではないものがあるけれど
私の愛は私のもの すべて私のもの

★My Love Mine All Mine lyrics

Moon, a hole of light 
Through the big top tent up high 
Here before and after me 
Shining down on me 
Moon, tell me if I could 
Send up my heart to you 
So when I die, 
which I must do 
Could it shine down here with you 
 
’Cause my love is mine all mine 
I love, my my mine 
Nothing in the world belongs to me 
But my love, mine all mine all mine 
 
My baby here on earth 
Showed me what my heart was worth 
So when it comes to be my turn 
Could you shine it down here for her 
 
’Cause my love is mine all mine 
I love, my my mine 
Nothing in the world belongs to me 
But my love, mine all mine 
Nothing in the world is mine for free 
But my love, mine all mine all mine

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com