ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Off My Face★オフ・マイ・フェイスをカタカナで歌ってみよう~Justin Bieber ジャスティン・ビーバー~

ジャスティンビーバー(Justin Bieber)が歌う、オフマイフェイス(Off My Face)をカタカナにしました。誰かを愛することで生じる混乱を綴ったアコースティックギターバラードです。

↓ENHYPENのヒスン(HEESEUNG)が歌う、Off My Faceはこちら↓

https://foreign-songs.hatenablog.com/entry/offmyface-enhypen-heeseung-katakana

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/ENjrJ_zyeUc

ワンタッチ エニュ ガッミ ストーンドゥ
ハイアーダナ エヴァー ノーン
ユー コーダ ショッツンダ ファ ロオオー
サンラーイズ バッダ ナイ ステォ ヤーン
ノー ワーズ バウィ スピーキン ターンズ
イフュ レッミ アイマイ セイトゥ マアアーッチ

ヨー ターッチ ブロ マーイ ヴィジョン
イッ ショーワーデン アム ジャースティニ
リーヴン ソーバ アームナ スィンキン ストゥレイ
コザモーフ マイ フェイス
イン ラーヴ ウィズ ユー
アイ マーウ マイ ヘーッ ソー イーントゥ ユー
エンナイ ドンノー ハーウユ ドゥイッ
バラム フォエヴァ ルイン(ドゥ) バーイ ユー
ウウウー

キャン スリープ コザ ウェイトゥ バーズ
トゥー レーイ ナユ イン マイ ブラーッ
ア ドーン ヘーイド ウェーイユ キープ ミ アアアーップ

ヨー ターッチ ブロ マーイ ヴィジョン
イッ ショーワーデン アム ジャースティニ
リーヴン ソーバ アームナ スィンキン ストゥレイ
コザモーフ マイ フェイス
イン ラーヴ ウィズ ユー
アイ マーウ マイ ヘーッ ソー イーントゥ ユー
エンナイ ドンノー ハーウユ ドゥイッ
バラム フォエヴァ ルイン(ドゥ) バーイ ユー
ウウウー

ウーウーウー ウーウウウウウー
ウーウウ
ウーウーウー ウーウウウウウー
ウーウウ

コザモーフ マイ フェイス
イン ラーヴ ウィズ ユー
アイ マーウ マイ ヘーッ ソー イーントゥ ユー
エンナイ ドンノー ハーウユ ドゥイッ
バラム フォエヴァ ルイン(ドゥ) バーイ ユー
ウウウー

バーイ ユー ウー ウー ウー

★意訳

一度触れただけで僕を酔わせた
今まで経験した
ことがないほどのハイ
君が決めて 僕がそれに従う
太陽が昇っても 夜はまだ浅い
言葉はなくても
僕たちは言葉を交わす
君が許してくれるなら
僕は多くを語るかもしれない

君の感触が視界をぼやけさせる
それは君の世界
僕はただその中にいる
シラフでも
まともには考えられない
だって君に夢中 
僕は正気じゃないから
君に心を奪われてる
僕は頭が真っ白で 君に夢中で
どうやってそんな風にしたか
わからないけど
僕は
君に永遠に壊されてしまった

眠れない 
あまりにも興奮しているから
遅すぎる
今や君は僕の血に入り込んでる
君が僕を起こしているやり方が
嫌いじゃない

君の感触が視界をぼやけさせる
それは君の世界 
僕はただその中にいる
シラフでも
まともには考えられない
だって君に夢中で
僕は正気じゃないから
君に心を奪われてる
僕は頭が真っ白で 君に夢中で
どうやってそんな風にしたか
わからないけど
僕は
君に永遠に壊されてしまった

だって君に夢中で
僕は正気じゃないから
君に心を奪われてる
僕は頭が真っ白で 君に夢中で
どうやってそんな風にしたか
わからないけど
僕は
君に永遠に壊されてしまった

★Off my face lyrics

One touch and you got me stoned
Higher than I've ever known
You call the shots and I follow
Sun rise but the night still young
No words, but we speak in tongues
If you let me, I might say too much

Your touch blurred my vision
It's your world, and I'm just in it
Even sober I'm not thinkin' straight
Cause I'm off my face, 
in love with you
I'm out my head, so into you 
and I don't know how you do it
But I'm forever ruined by you, 
ooh, ooh, ooh

Can't sleep 'cause I'm way too buzzed
Too late, now you're in my blood
I don't hate the way you keep me up

Your touch blurred my vision
It's your world, and I'm just in it
Even sober I'm not thinkin' straight
Cause I'm off my face, 
in love with you
I'm out my head, so into you 
and I don't know how you do it
But I'm forever ruined by you, 
ooh, ooh, ooh

Ooh-ooh-ooh, ooh, ooh, ooh, ooh
Ooh-ooh-ooh, ooh, ooh
Ooh-ooh-ooh, ooh, ooh, ooh, ooh
Ooh-ooh-ooh, ooh, ooh

Cause I'm off my face, 
in love with you
I'm out my head, so into you 
and I don't know how you do it
But I'm forever ruined by you, 
ooh, ooh, ooh

By you, ooh, ooh, ooh

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com