ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Hero★ヒーローをカタカナで歌ってみよう~Alan Walker & Sasha Sloan〜

アランウォーカー(Alan Walker)と、サーシャスローン(Sasha Alex Sloan)のコラボ曲、ヒーロー(Hero)をカタカナにしました。
アランウォーカーならではの美しい旋律とリズム。記憶の中の誰か。特別なヒーローが私の心を再び救ってくれる、太陽が沈む前に。と歌っています。
リンキングにより長くなった単語のカタカナは、歌いやすくするよう、区切って書いています。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/tu4HfcmMn1E

ビニ ビフォー 
イッツィン マイ マッソ メーモリ
アム プリリ ショー アイ レコナイジュ
デリズ サムティン ニンニョ アーイズ
ウォン レッチュ ゲラウェイ トゥナイ
ユー リヴミ インナ ダーク 
アム スタンブーリンナ ラウンナイク

アイマ クエスチョン マーク
ワンヂュリン フュー ラウンナ

キャッチミ イッファ フォー
イッファイ クン クラッシンニンナ ワーゥ

ウィゥ ユー レイミー アップ 
ジャンプスター マイ ハー?
アイ ニー サ-ムワン
ビーフォー ダ サン ゴーズ ダ-ウン

フーズ ゴ-ナ セーイヴ ミー ナーウ?
サム カインナ ヒーロー
アイ キャン ブリーズ ホーピン ユ ヒァー ルー
レスキュー ミー ビーフォーダ サン ゴーズ ダーウン
フーズ ゴ-ナ セーイヴ ミー ナーウ?
サム カインナ ヒーロー

ビニ ビフォー 
イッツィン マイ マッソ メーモリ

アム プリリ ショー アイ フェゥトゥ ディセーナジ
デリズ サムティン ニンニョ ターッチ
サムティン リマインドゥミ オ アース

ウィゥ ユー レイミー アップ 
ジャンプスター マイ ハー?
アイ ニー サ-ムワン
ビーフォー ダ サン ゴーズ ダ-ウン

フーズ ゴ-ナ セーイヴ ミー ナーウ?
サム カインナ ヒーロー
アイ キャン ブリーズ ホーピン ユ ヒァー ルー
レスキュー ミー ビーフォーダ サン ゴーズ ダーウン
フーズ ゴ-ナ セーイヴ ミー ナーウ?
サム カインナ ヒーロー

サム カインナ ヒーロー

ダダ ダダ…

★意訳

以前にもここにいたことがある
筋肉の中に記憶されている
きっとあなたを認識してる
あなたの目には何かがあって
今夜は逃さない
暗闇の中に置き去りにされて
私はつまずきながら彷徨っている

私は疑問符のような存在
あなたがここにいるのか
不思議に思う
もし私が転げ落ちたら
世界に墜ちることができたなら

私を支えてくれる?
私の心を再び起こしてくれる?
誰かが必要なの
太陽が沈む前に

今 誰が私を救ってくれるの?
特別なヒーロー
息ができない 
あなたがここにいてくれたら
太陽が沈む前に私を救って
誰が私を救ってくれるの?
特別なヒーロー

以前にもここにいたことがある
筋肉の中に記憶されている

きっとこのエネルギーを
感じたことがある
あなたの触れ方に何かがある
何かが私たちを思い出させる

私を支えてくれるの?
私の心を再び起こしてくれる?
誰かが必要なの
太陽が沈む前に

今 誰が
私を救ってくれるのだろう?
特別なヒーロー
息ができない 
あなたがここにいてくれたら
太陽が沈む前に私を救って
誰が私を救ってくれるの?
特別なヒーロー

特別なヒーロー

★Hero lyrics

Been here before, 
it's in my muscle memory
I'm pretty sure, I recognize you
There is something in your eyes
Won't let you get away tonight
You leave me in the dark, 
I'm stumbling around like

I'm a question mark, 
wondering if you're around to

Catch me if I fall
If I can crash into the world

Will you lay me up, 
jumpstart my heart?
I need someone, 
before the sun goes down

Who's gonna save me now?
Some kind of hero
I can't breathe, hoping you're here to
Rescue me before the sun goes down
Who's gonna save me now?
Some kind of hero

Been here before, 
it's in my muscle memory

I'm pretty sure I felt this energy
There's something in your touch
Something reminded me of us

Will you lay me up, 
jumpstart my heart?
I need someone, 
before the sun goes down

Who's gonna save me now
Some kind of hero
I can't breathe, hoping you're here to
Rescue me before the sun goes down
Who's gonna save me now?
Some kind of hero

Some kind of hero

Da da-da da-da
Da da da da-da da-da
Da-da da-da da-da da-da da-da

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com