ハグルの洋楽カラオケ~カタカナの歌詞で簡単に歌える~

80~90年代の洋楽をカタカナで歌ってみるブログ

Left And Right★レフト・アンド・ライトをカタカナで歌ってみよう~チャーリー・プース&ジョングク

チャーリープースとBTSのジョングク(Jung Kook)のコラボ曲、レフトアンドライト(Left And Right)をカタカナにしました。
思い出が僕についてきて、君が心の隅々まで占めている。僕はまだ大丈夫じゃない。と歌う失恋ソングです。
アーティストの声をそのまま聴き取るようにしていますが、同じ歌詞でも発音が変わる箇所があります。また、曲の速さに歌詞が追いつかないところは歌いやすく調整しています。

↓動画が表示されない場合は、こちらをクリックしてください↓

https://youtu.be/a7GITgqwDVg

メーモリーズ フォロミ レーフテン ライッ
アキャン フィユ オヴァ ヒァ アキャン フィユ オヴァ ヒァ
ユ ツェカペヴリ コーナ オブ マ マーイン
ワチャ ゴン ドゥ ナーウ

エーヴァ シンスダ ダッデー ユーユ ウェンノウェイ
ノア ドンノー ハウ
ハウル イーレス ヨ バーディ フロム アウッ マ ブレン
ワチャ ゴン ドゥ ナーウ
メービ アッシュ ジャス フォカッソン ミ インステー
バロア スィンカバーウ
オーダ ナイツウィ ワ タンゴーダッピンニョ ベーッ
(または、アーダ ナイツウィ ワ タンゴーダッピンニョ ベーッ)

オ ノー (オ ノー)
オ ノー (オ ノー)
ユァ ゴーイン ラウンニン サーコズ ガッユ スタッカッピン マイ ヘーッ
(イェー)

メーモリーズ フォロミ レーフテン ライッ
アキャン フィユ オヴァ ヒァ アキャン フィユ オヴァ ヒァ
ユ ツェカペヴリ コーナ オブ マ マーイン
ヨー ラーヴ ステイズンミ デーイ エン ナーイ
(または、ヨー ラーヴ ステイズ ウィズミー デイエンナイ)
アキャン フィユ オヴァ ヒァ アキャン フィユ オヴァ ヒァ
ユ ツェカペヴリ コーナ オブ マ マーイン
ワチャ ゴン ドゥ ナーウ

エーヴァ シンスダ ダッデー ユーユ ウェンノウェイ
サムワン テゥミ ハーウ
ハウマッチ モードゥーア ガーラ ヂュリンク フォーダ ペイン
ワチャ ゴン ドゥ ナーウ
ユーディ スィングス トゥ ミーダーラ ジャス キャン フォゲーッ
バロア スィンカバーウ
オーダ ナイツウィ ワ タンゴーダッピンニョ ベーッ

オ ノー (オ ノー)
オ ノー (オ ノー)
ユァ ゴーイン ラウンニン サーコズ ガッチャ スタッカッピン マイ ヘーッ
(イェー)

メーモリーズ フォロミ レーフテン ライッ
アキャン フィユ オヴァ ヒァ アキャン フィユ オヴァ ヒァ
ユ テカペヴリ コーナ オブ マ マーイン
ヨー ラーヴ ステイズンミ デーイ エン ナーイ
アキャン フィユ オヴァ ヒァ アキャン フィユ オヴァ ヒァ
ユ テカペヴリ コーナ オブ マ マーイン
ワチャ ゴン ドゥ ナーウ

デヂャノー ユダワン ダッ ガーラウェイ
エン イヴンノー ベビ アム スティゥ ナーットゥ オケイ
デヂャノー ダマ ヂュリームズ デーアーダ セイム
エヴリタイマイ クローズ マーアーイズ

メーモリーズ フォロミ レーフテン ライッ
アキャン フィユ オヴァ ヒァ アキャン フィユ オヴァ ヒァ
ユ テカペヴリ コーナ オブ マ マーイン
ワチャ ゴン ドゥ ナーウ
ヨー ラーヴ ステイズンミ デーイ エン ナーイ
アキャン フィユ オヴァ ヒァ アキャン フィユ オヴァ ヒァ
ユ テカペヴリ コーナ オブ マ マーイン
ワチャ ゴン ドゥ ナーウ

アキャン フィユ オヴァ ヒァ アキャン フィユ オヴァ ヒァ
ユ テカペヴリ コーナ オブ マ マーイン
ワチャ ゴン ドゥ ナーウ

★意訳です

思い出が左へ右へと僕を追いかけてくる
あちこちで君を感じるんだ
君が僕の心の隅々まで占めてしまう
どうしたらいいんだろう

君が僕の心の隅々まで占めてる
どうしたらいいんだろう
頭から君の輪郭を消すには
どうしたらいいんだろう
たぶん僕は
自分に集中する必要があるんだろう
でも僕が考えるのは
君のベッドで絡まっていた夜のこと

あーダメだ
あーダメだ
君が僕の頭の中でぐるぐる回ってる

思い出が左へ右へと僕を追いかけてくる
あちこちで君を感じるんだ
君が僕の心の隅々まで占めてしまう
君の愛は昼も夜も僕といて
あちこちで君を感じるんだ
君が僕の心の隅々まで占めてしまう
どうしたらいいんだろう

君が去ってしまったその日から
誰か僕にどうすればいいか教えて
痛みを忘れるのに
どれだけ飲めばいいんだろう
君は今何してる
君は忘れられないことをしてくれた
でも僕が考えるのは
君のベッドで絡まっていた夜のこと

あーダメだ
あーダメだ
君が僕の頭の中でぐるぐる回ってる

思い出が左へ右へと僕を追いかけてくる
あちこちで君を感じるんだ
君が僕の心の隅々まで占めてしまう
君の愛は昼も夜も僕といて
あちこちで君を感じるんだ
君が僕の心の隅々まで占めてしまう
君は今何してる

いなくなった人のことをわかってた?
僕は今もまだ大丈夫じゃない
君は僕の夢を知ってた?
いつも同じだった?
目を閉じる度に

思い出が左へ右へと僕を追いかけてくる
あちこちで君を感じるんだ
君が僕の心の隅々まで占めてしまう
君は今何してるの
君の愛は昼も夜も僕といて
あちこちで君を感じるんだ
君が僕の心の隅々まで占めてしまう
君は今何してるの

あちこちで君を感じるんだ
君が僕の心の隅々まで占めてしまう
君は今何してるの

★Left and Right lyrics

Memories follow me left and right
I can feel you over here I can feel you over here
you take up every corner of my mind
whatcha gon do now

ever since the da day y-you went away
no I don't know how
how to erase your body from out my brain
whatcha gon do now
maybe I should just focus on me instead
But all I think about
are the nights we were tangled up in your bed

oh no (oh no)
oh no (oh no)
you’re going round in circles got you
stuck up in my head (yeah)

Memories follow me left and right
I can feel you over here I can feel you over here
you take up every corner of my mind
your love stays with me day and night
I can feel you over here I can feel you over here
you take up every corner of my mind
whatcha gon do now

ever since the da da day y-you went away
someone tell me how
how much more do I gotta drink for the pain
whatcha gon do now
you did things to me that I just can't forget
now all I think about
are the nights we were tangled up in your bed

oh no (oh no)
oh no (oh no)
you're going round in circles got ya
stuck up in my head

Memories follow me left and right
I can feel you over here I can feel you over here
you take up every corner of my mind
your love stays with me day and night
I can feel you over here I can feel you over here
you take up every corner of my mind
whatcha gon do now

did ya know you’re the one that got away
and even now baby i'm still not ok
did ya know that my dreams
they're are the same
everytime I close my eyes

Memories follow me left and right
I can feel you over here I can feel you over here
you take up every corner of my mind
whatcha gon do now
your love stays with me day and night
I can feel you over here i can feel you over here
you take up every corner of my mind
whatcha gon do now

I can feel you over here I can feel you over here
you take up every corner of my mind
whatcha gon do now

★他の曲はこちらです

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.comforeign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com

foreign-songs.hatenablog.com